› Pastilles:はすてぃーゆ › いよいよ バスティーユ 始動しました。

2012年02月06日

いよいよ バスティーユ 始動しました。

昨日は、雨の中にもかかわらず、神柱ピクニックという大きなイベントにお越しいただき、本当にありがとうございました。今日は、息つく暇なく宮日の掲載予約をしたり、何だかバタバタしてました。これから、参加作家や作品の紹介をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。拍手
いよいよ バスティーユ 始動しました。



Posted by ぱすてぃーゆ at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ バスティーユ 始動しました。
    コメント(0)