› Pastilles:はすてぃーゆ › 無事に終わることが出来ました。

2012年02月19日

無事に終わることが出来ました。

無事に終わることが出来ました。
どうなることか、とてもとても心配しましたが、ずーっと話し声と笑い声がとぎれることなく、お客様に来ていただき、作家全員の作品を不公平なくお嫁にもらっていただき、本当に感謝カンシャです。ステント゛、ペイント体験もとても喜んでいただき、満足いていただいたようです。ドジなことに画像を撮るのを忘れました。(~_~;)沢山の差し入れやお言葉、本当にありがとうございました。感動とカンシャを忘れないように、励みにしてモノづくりに励みたいと思います。(^_-)-☆



Posted by ぱすてぃーゆ at 20:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に終わることが出来ました。
    コメント(0)